無料
エロ
動画

AV女優名鑑

AV女優のプロフィール、出演作品の紹介。 無料の動画サンプルもあります。

TOP サンプルムービー NEWS AV女優検索

フリーキー・ファッキング・フライデー 後編【長澤りか】

img01 無料サンプルムービー
フリーキー・ファッキング・フライデー 後編
出演:長澤りか

解説: いよいよ『フォーチュン○ッキー』のパロディエロドラマの最終回!
自分の体を取り戻すための方法を教えてもらうために、りかのオタク友達の元へ。
「方法を教える代わりに気持ちよくして」と交換条件を出すオタク君にフェラチオ開始。
やっぱりりかの唇はいやらしすぎて、整った端整な顔にぶっかけられてもまだ舐め続けるりかちゃんは素敵すぎます。
さて、自分の体を取り戻す方法は?というとつまりマイケルとりかがセックスをすること。
さっきのオタクチンコの祖チンと違って、でかすぎ!のマイケルのそそり立つ黒チンコをりかの小さな口いっぱいに頬張って、イラマチオ。
こんなにでかいチンコがりかのピンクのマンコに入っちゃうんですか!?
マイケルのあまりの凄さにコメント書きながら我慢汁出ちゃいました。これは真面目に必見です。
サンプルムービーはこちらから
サムネイル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://avactress.dtiblog.com/tb.php/328-4dc3f5fa

男なら、シャンプーは??

ブログネタ:今使っているシャンプーは? 参加中 本文はここから 女にモテようと、いい香りがするシャンプーを使っている男がいたんですよ! な〜〜にぃ〜〜〜 男は黙って!セッケン! 男は黙って!セッケン! 髪の毛がパサパサになるんだよね〜〜

нなアルバイ├

ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw

 | HOME | 


女優名別 INDEX
  
    

アクセスランキング

アクセス解析
お小遣いを貯めるならここ!
現金化は300円から可!


Calendar

09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

ミート

ミート

AV女優名鑑ブログにようこそ!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Recent Comments

Recent Trackbacks

close