無料
エロ
動画

AV女優名鑑

AV女優のプロフィール、出演作品の紹介。 無料の動画サンプルもあります。

TOP サンプルムービー NEWS AV女優検索

ナイスですね!さくらちゃん【桜田 さくら】

img01 無料サンプルムービー
ナイスですね!さくらちゃん
出演:桜田 さくら

解説:デビュー初期の桜田さくらちゃんのお宝ビデオを配信。まずは男優とのエロインタビューから。
お話中なのに、まだ初々しいさくらちゃんをベッドに座らせ、いやらしい言葉を浴びせてはパンツの中からピンクのおマン○を少しちらつかせ、その後はオナニーまでさせてしまう。
指に唾をつけて、ゆっくりとアソコに手を伸ばし、花びらをかき分けて指が奥へ奥へと進入。
それからローター攻め!濡れ濡れになったおマン○にローターを挿入、一個、2個、3個って、欲張りおマン○。
さらにバイブでクリちゃんを刺激したら、本気汁がだら〜り。これにはさすがのさくらちゃんも何度も絶叫!!
気持ちよくしてもらった後は得意のフェラです。亀頭をクルクルペロペロっと舐めていきなりバキュームみたいに激しく吸い上げる、次第にジュブジュブ唾もたっぷりに。
玉袋も優しくなでなで!これはマジ気持ちよさそうです。その後さくらちゃんのおっぱいをモミモミ、乳首もくりくり、そして全身舐め回して、舌が違う生き物みたいにさくらちゃんのパックリ開いたおマン○を攻撃。
それだけでは足りずに四つんばになってまた激しくク○ニ。気持ちよくなったさくらちゃんは思わず腰を動かし始め、ベッドに押し倒して、挿入「あ〜ん、んぅ、ふん、あぁぁん」喘ぎ声がたまらなく色っぽい!
フィニッシュはやっぱり顔射。白いザーメンがたっぷりとさくらちゃんの顔に・・・この顔も又たまらない!!ファンなら一度はお目にかかりたいこの一作。
サンプルムービーはこちらから
サムネイル

コメント

となるのが正しい
>守ってあげたいって思うでショ
>守ってあげたいって思うでショ
となるのが正しい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://avactress.dtiblog.com/tb.php/176-4bdf2bf0

Kay / Foxy Devil 後編

Kay / Foxy Devil 後編 ルックスもスタイルも言うことなしのKayですが、後編もVシネ調のストーリー仕立てでいい演技を見せてくれます。全身をペイントされ複数の男におもちゃにされたり、無理矢理口につっこまれたりと、なかなかハードなファックを繰り広げてくれます。

新美しくセクシーな女神たち (123)

新セクシーフォト全集今日のテーマは双子の美女です。双子の美女と3Pなんていいですね。そこで一句 3Pは 女2人と 男1お粗末でした〜。<New Sexy Photos No.

★山田優、スキャンダルで?CM降板

 ・山田優が昨年5月から出演していた「ボーダフォン」のCMを先月で降板  した。  ボーダフォン広報部は、契約期間が終了したもので伊藤英明との交際・破局  騒動は降板と関係ないと説明しているが、契約更新されなかったのは、  スポンサーが嫌うス

某有名女性タレントは紳助がスカウトした元ソープ嬢だった!?

「情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)」というサイトによると今は超売れっ子の某有名女性タレントは、紳助が昔行った川崎の超高級ソープ店で働いていた女性だったという。紳助が「これは行ける!」と判断し、近い関係のパチンコ会社社長に紹介し、「1億円

阪神、2年ぶり5度目のリーグ優勝

阪神、2年ぶり5度目のリーグ優勝  プロ野球セ・リーグは29日、阪神が2年ぶり5度目(1リーグ時代を含めると9度目)の優勝を決めた。  優勝へのマジックナンバー「1」で迎えたこの日、本拠地・甲子園で巨人を下した。

誰も知らない、驚愕の喜多嶋舞、離婚原因!

今月20日に元アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで俳優の大沢樹生さんと離婚した、喜多嶋舞

発見!大塚愛の・・・

芸能界は整形のオンパレードというのは有名な話。 もちろん歌手も整形してるのも当然だ。 その中の一人の大塚愛の整形前の画像と整形後の画像を比較してみよう。   もはや超有名になった大塚愛だが昔とは全然違う。 整形か? 【整形前】 【整形後】

9月第一弾♪

車に乗って人気のない場所へえいこちゃんを拉致!「水着のやけ跡見せてよ」と言葉巧みに水着を脱がせる天然隊。

メガネっ娘・松岡理穂

パンツを脱いで全裸になっても、メガネだけははずさない! メガネ女子企画の第一弾は松岡理穂チャンの登場です。

性に目覚めた天下一品の巨乳でメガネな幼い妹・松岡理穂

メガネ女子企画の第一弾松岡理穂チャン!!何より凄いのは喉の奥の奥まで無理やり硬くなった肉棒を突っ込み、理穂チャンの首を押さえつけ、むせかえるまでの強引な陵辱フェラ!

相沢遥・極穴

なんと初AV、初裏、初アナルファック!そうです!ロストアナルバージン!つまりなんと初が3回もついちゃうんですよ!ちょっとお化粧のせいか大人っぽく見える遥ちゃんだけど、話し出すとロリ系の舌ったらずのしゃべり方かわいい!

桜田さくら 男性の上からさくらちゃんが立って放尿!

カリビアンコム独占配信オリジナル・ムービー第11弾は桜田さくらちゃんの『街中でエロ遊び』のプレリュードとなる作品を公開します。車内エロトークで知られてない私生活の秘密を語るさくらちゃん、さくらちゃんのファンには

桜田さくら 無料動画 ムービー 

抜群のスタイルとそのテクニックを武器に痴女・レズものを中心に活躍するお姉さん系の人気キカタン(企画単体)女優。 桜田 さくら様の登場だ!!! 1982年1月14日 神奈川県出身。血液型:O型 、身長:158cm 、 スリーサイズ:B89・W59・H86 、Eカップ 2004年後

 | HOME | 


女優名別 INDEX
  
    

アクセスランキング

アクセス解析
お小遣いを貯めるならここ!
現金化は300円から可!


Calendar

06 | 2017-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

ミート

ミート

AV女優名鑑ブログにようこそ!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Recent Comments

Recent Trackbacks

close