無料
エロ
動画

AV女優名鑑

AV女優のプロフィール、出演作品の紹介。 無料の動画サンプルもあります。

TOP サンプルムービー NEWS AV女優検索

南波杏CM出演

AV女優の南波杏が、台湾のCMに出演。
CMはこちらで確認できます(期間限定)
南波杏(なんば あん)のブログ
(2006年12月8日)

加藤鷹 どぴゅっと飛んだ

カリスマAV男優・加藤鷹が戦りつのプロレスデビュー。第1試合でランジェリー武藤と組み、向井の刺客コロッセオとハンディ戦で激突した加藤は、まさかのプランチャやウラカンラナを披露。
「ゴールドフィンガー!」と叫ぶと右手の中指と人さし指を振り下ろしたが、逆にへし折られて場外で悶絶(もんぜつ)。その間に武藤がフォールされた。
メーンで向井が敗れたため、竹迫との“潮吹きマッチ”が期待されたが、加藤は「動かなくなった」という“黄金の指”を包帯で巻いて再登場し「不覚にも痛い目に遭った。
猶予してやる」と延期通告。竹迫は「クソジジイ!次は私と試合しろ。それで負けたらAVでも何でも出てやるよ」と果敢に一騎打ちを逆宣告した。
加藤は「今度はちゃんと練習して、カツッとやってやる」と継続参戦を表明し「まだ左手もある。ゴールドフィンガー!!」と絶叫した。
ライブドアニュース(2005年12月03日)

若槻千夏が若槻千春のAV見た!

本人曰く「若槻千“春”は私より少ない!」 歯に衣着せぬ発言で、主にバラエティ番組などで活躍中の若槻千夏さん。
そんな若槻さんは日々勉強ということで、アダルトビデオを観ることにも何も抵抗がないそうです。
それで、最近もレンタルビデオ屋さんのアダルトコーナーを見に行ったのだそうですが、そこで千夏さんは若槻千春さんというAV女優のビデオを発見してしまったのだそうです。
これはいただけないということでそのビデオを借りた千夏さんは、声があまりにも似ていてビックリしたのだそうですよ。しかも、顔も似ていたのだそうです。
さらに千夏さんは、そのビデオを観て「千春は私より少なかった。」という謎のコメントも残しています。何が少なかったのでしょうか?
ライブドアニュース(2005年09月15日)
若槻千春のプロフィール

飯島愛のブログ発見!!

飯島愛さんのブログを発見しました。昨日(9/8)からはじめられたそうです。
ブログの内容は、株式の取引を中心に書いています。
目標(?)は、10万円でベンツを買うそうです。
ベンツと言えば、最低でも500万円(?)くらい??と言う事は、50倍って言う事ですね。
株の取引の説明もあり、株の勉強にもなると思います。
どうなるのか展開が楽しみですね。
ブログ:飯島愛のデイトレードブログ

AV出身高樹マリアがイジメ役で気を吐いている

「以前から演技力には定評がありました。彼女は大胆なラブシーンもいとわないしね。これからますますドラマで活躍するはずです」(芸能記者)
AV女優から本格派の女優に転身した高樹マリア(26)が大ブレークを遂げている。
高樹は現在、雛形あきこ主演のドロドロ愛憎の昼ドラマ「契約結婚」(フジテレビ)にレギュラー出演している。この中の高樹は雛形の同僚OLで恋敵という役で、雛形をイジメまくる。その陰湿で冷酷な演技が評判になっているのだ。
ライブドアニュース(2005年08月19日)
●高樹マリアを調べる

 | HOME |  »


女優名別 INDEX
  
    

アクセスランキング

アクセス解析
お小遣いを貯めるならここ!
現金化は300円から可!


Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

ミート

ミート

AV女優名鑑ブログにようこそ!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Recent Comments

Recent Trackbacks

close